心豊かに翻弄される日々

戻っておいで私の時間

リンの屋根にリンを眠らせ、なでしこの屋根になでしこを眠らす

f:id:vividlemon:20210402055811j:plain

リンの屋根に
リンを眠らせ
なでしこの屋根に
なでしこを眠らす

そんな雰囲気のドラマになればいいなぁ~ゆるキャン△
(雪の原作を勘違いしていたようだが、まぁ~これもありだと思う。)
(ぜんぜん勘違いしている気はないのだが・・。)

降り積もるリンの屋根の雪と
降り積もるなでしこの屋根の雪

そして、ほっこり寝ている2人の寝顔・・・

そんなほっこりした映像が観たい。

明日はキャンプだとニコニコしている顔・・・

温かくてほっこりしてヌクヌクな今作の根底にある世界観が
さらに加速だ。

そんなことでもテレ東さん、あんたは偉い。w
こんな温かいドラマが作れるんだから・・・。
足を向けては眠れんことになるかも。w

いや、今ドラマが偉いというべきか・・・

リンの屋根なでしこの屋根は、

いつものかんじではなく、
趣をさらにほっとなものにしたリンなでしこバージョンでやってくれるといいなぁ。

屋根の下で寝ている2人から、次の朝・・・
挨拶する2人

おはよう~リンちゃん♪
おはようなでしこ♪

そして、ドラマが普通にいつもの調子で始まる。


雪やんだなぁ~
あ、今日大晦日だった・・
紅白観ようかなぁ~


ってね。

 

ちなみに「雪」の原作よりも・・・

太郎の屋根に太郎を眠らせ

次郎の屋根に次郎を眠らす

の勘違いしていた方がいいように思ってますけどね。