心豊かに翻弄される日々

戻っておいで私の時間

3月スーパーセールお買い物マラソン10店舗制覇

f:id:vividlemon:20201214062526j:plain

早いのかどうかわからないが3月も、もう12日

ちなみに画像は記事には関係なく、気に入ってるのをちょこっと貼るのもよい。

楽天スーパーセール(3/4~3/11)もやっとこ終わったが、それに平行して行われるお買い物マラソンで今回は12店舗制覇♪

コロナもまだまだなことでも買いだめだ。(笑)

買い物はやはり労力と時間がかかることを新めて実感。

内訳は簡単だが、
受け取りが待ち時間を取られたくないことでもメール便が7つと宅配便が5つ。

メール便

  1. 海苔40枚
  2. 雑穀米400gが二つ(タマチャン)(今回)
  3. ニンニク1k
  4. あずき900g
  5. 粉なっとう40g
  6. USBメモリー(2個)
  7. アーモンド小魚

<宅配便>

  1. 楽天21(あれこれ)
  2. ファンケルのビタミンCとかEとかDとか9000円ぐらいw。
  3. 高麗人参酒700mlが6本
  4. コーヒー
  5. テレビ24型

こんなかんじ。
(買い物マラソンでは手間がかからないメール便が助かります。)

他にも壊れて買い替えたいものがあったが、
(プリンターとエアコン)
次回の買い物マラソンで検討することに・・・。

エアコンは買い替えないと6月頃から暑くなる日もあるから注意したいが、
楽天ブックで本も買いたかったかなぁ。

倍率が0.5倍増える。

その月に一回1000円以上の物を買えば毎度0.5倍になるらしいけど、
以前に買った物も0.5倍になるのなら、今回かなり買ったことでも、、狙ってる私だ。

以前の買い物も確か関係なく0.5倍になると思ったが、どうなんだろうね?

 

とにかくそんなわけでかなり疲れるけど買いだめとか買い物は大好きだ。(笑)

楽天20ではcup麺とか健康に関するものが多いけど・・

クリープ・料亭の味・ミツカン りんご黒酢500ml6本や
米糀からつくった糀甘酒1Lが12個とか

カロリーメイト プレーン30っ箱に、

さらにさらに・・・

カルビー(calbee) フルグラ(800g*6コセット)

日清のどん兵衛 かき揚げ天ぷらうどん(97g*12食入)
サッポロ一番 塩らーめん どんぶり(76g*12コ入)
日清のカレーうどん12食

クノール カップスープ 人気7品種詰め合わせ

まぁ、やった~ってかんじです♪

 

cup麺には目がないからね。

最近、、日清のcup麺が美味しくなってる。

 

あとがき

意外と最近テレビが32型とかでもかなり安いですね。
機能も昔と違っていろいろついてる印象。
我慢することをよしとする考えはちょっと変わる?w

後はインスタントコーヒーが最近またまずくなってきた印象なので、マメからティーパックで飲める方が美味しいかなぁ~となってきた。
ますますネットでの買い物が主流になりつつある私。(笑)


これはってものしか買わないので多分良品ばかり購入していると思うのだが、
そうそうアフェリエイトもやってるので、リンクを張りたいところでもあるが、メンドクサイなぁ。w

なんだかルームってのもあるか。

それがいいかも。

そのうちリンクを張るかもしれない。

 

(ちなみに楽天24では20%ポイントバックもやっていた。)

目利き店長さんがいるアーモンド小魚も最近美味しくなってる印象です。(笑)
いい仕事してるっぽいですが、海と太陽さんね。w