こえ~~~汗うわさは本当だった。\( 'ω')/

 

 

 

インスタとTwitterの記事がまだ出てますが、内容はもがちゃん(最 上 も が)を攻撃する内容。

夢というのも遠すぎるくらい。

みれてないレベルの、とんでもない夢が叶いました。

この5人と1匹でたくさん練習して、

ディアステージの仲間の頑張りを近くで見て。

不可能を可能に変える力がディアステージにはある。

明日が最後の夢みる☆ディアステージ!

全員が幸せになる空間になりますように…!!

 

夢というのも遠すぎるくらい。

 

みれてないレベルの、とんでもない夢が叶いました。

 

この5人と1匹でたくさん練習して、

 

ディアステージの仲間の頑張りを近くで見て。

 

不可能を可能に変える力がディアステージにはある。

 

明日が最後の夢みる☆ディアステージ!全員が幸せになる空間になりますように…!!

 

これをもがちゃんが5月20日に読んいたわけでも・・・

かなりの嫌がらせ・・・。汗

詳細