
楽天モバイル終りか?

格安SIM選びに四苦八苦しているMoonMintです。

本家さまの記事を読んだ結果どうも、ちょっと早とちり?みたいですね。(2017年3月10日)

スピードテストを操作しているというものではなく、規制という類のものである点は注意して読んでください。

smaho-dictionary.ne

まぁ、こちらの記事は去年の4月のものでしたけど、早とちりしてしまったみたい。
そういうことらしいのですが、まぁ、ある程度画像などの速度規制はされていたということは事実のようです。
意外と楽天とフリーテルを使うこともありなのだということがわかったのはよかった。
まぁ、去年の記事なので今はどうなっているのか、未確認なのですが・・。
この記事自体消してもいいいかもですが、ともあれブログは間違っても日記帳なのだ。
意外と楽天とフリーテルは穴場かなぁ~と思ったわけですが、動画と画像あたりは規制対象にしているということとなると・・実用的でもないかなぁ~とも思う。

ともあれ見方次第って側面もありそうなので、実に強かに格安SIMぶりを発揮しているようで、ある意味日本企業らしいというか興味深い事柄でしょうかね。(多分)
いわゆる正義があるのか?ないのか?実にわかり難いと思う。
(実際の速度が出ない以上・・・やはり、実用的ではないんでしょう。あ、この二つは選択しからやはり消した方がよさそう~。\( 'ω')/)
楽天モバイル終わりか?のタイトルは間違ってないかなぁ。)

 

以下は勘違いしていた2017年3月9日に書いた記事です。

続きを読む